風俗をより知るためには、どんな方法があるでしょうか?直接風俗を利用する事も勿論理解に繋がると思いますが、個人的に体験談を読むことも理解に繋がると思っています!当サイトでは、幾つか体験談を御紹介していますので、良ければどうぞ!

風俗を良く知るために出来ること

変態プレイで楽しみました

今回はデリヘルで変態プレイを楽しませてもらったんですよ。21歳の現役女子大生の風俗嬢を指名してオプションの放尿プレイと逆剃毛プレイで遊びました。「今日は変態プレイばかりだけどよろしくね」と挨拶。「変態プレイ大好きですから大丈夫ですよ」と返してきました。そしてシャワールームで逆剃毛プレイから始めたんですよ。「剃りま~す」と嬢が言って剃毛スタート。竿の根元や金玉袋の剃りにくいところまで綺麗に剃ってくれました。次は嬢の放尿プレイ。男でいう立ちションの状態でオシッコしてくれたんですよ。女の子の立ちションは初めて見たんで驚いたし興奮しました。シャワールームでの変態プレイが終わったんで、今度はベッドでアナルを弄りながらフェラチオしてもらったんですよ。アナルの周りを舌先で優しく舐め回してから指をズブリ。人差し指でアナルの中を掻き回しながらのバキュームフェラで発射しました。チンコはツルツルになったし気持ち良く発射できたんで満足しました。

美少女をお気ににする

店に行かなくても気持ち良く発射できるのがデリヘル。このデリヘルにハマること2年、ようやくお気ににできる風俗嬢を見つけることができたのだ。体型はモデルのようなスレンダーボディ、黒髪のボブが似合う25歳の美少女系。こんな感じの風俗嬢と60分コースでオプションの電マを入れて遊んでみたのだ。「初めまして、指名ありがとう」「よろしくね、すごく可愛いしスタイルが良いから即決めだったよ」と言ったら喜んでいた。プレイ内容は電マ遊びとシックスナイン、それにパイズリと素股。最初にシャワーを浴びてティンコをピカピカに。次はベッドでの電マ遊び。嬢のマンマンに電マをあてて責めること10分、潮を吹いてイッテいた。続けてシックスナインをしながらディープスロート。めちゃくちゃ気持ち良かったんで10分で発射した。休憩後はパイズリをしてからの騎乗位素股。可愛い嬢を下から眺めながら楽しんで気持ち良く発射することができた。これから呼ぶのが楽しみでしかたない。

初めてのデリヘルにて大満足!

先日生まれて初めてデリヘルを体験したんですけど、こんなにも手軽に利用できるとは思ってもなかったです。ネットで渋谷のお店を探していると料金が割と安い所を見つけたので、そこで女の子を選びました。基本的に風俗のホームページにアップされている写真にはボカシがかかっているのでハッキリとは分かりませんが色々なタイプの女の子がいましたね。その中から一番良さそうな女の子を指名すると、時間も待たずにすぐに可能という事だったのでお願いする事に。しばらく家で待っていると玄関のチャムが鳴りました。そんなに待たされる事もなく早かったです。ドアを開けると立っていたのはかなり美人な女の子でした。初めてのデリヘルでまさかここまでのレベルの子が来るとは思ってなかったのでラッキーでした。それから部屋に入ってもらい少し会話をした後、サービスを色々としてもらいました。その子はフェラが得意のようで、実際にかなりテクニックは凄かったです。連絡1本入れたら後は家で待っているだけで良いし、流れもスムーズだったのでデリヘルは非常に便利だと感じました。
デリヘル 渋谷